TOP > 2000年09月

2000年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2000.09.06

新スキル動画

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ひとつのページとして紹介する為に移転しましたw

はい、新スキルの紹介ですw


その前にひとつ


ブログのURLを見て気づいた方もいると思いますが、トラは過去に通称てすと鯖と呼ばれるエミュで遊んでましたw


久しぶりにフォーラムを覗いたら「新スキル追加」の記事があったので今回動画を撮りに行った次第です♪


確かにハチャメチャな装備にステで楽しいですが…


ギルメンはいないし、歩く速度は以前の遅さだし、委託ないし、本鯖以上に過疎ってるで長居は出来ませんねw


さて、本題に移りましょう!


各職の新スキルを撮影しましたのでご覧ください♪


個人的にはBLもそうですが、WAのスキルがCOOLかとww

【FS】


【FA】


【WIZ】


【WA】


【FB】


【BL】



実装が楽しみですねー♪
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
