TOP > 2009年08月

2009年08月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.08.30

プラチナ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
プラチナバッヂから…

またエポ8が出ました♪

前回は戦神8でしたがSS撮ってなかった(´⊃д⊂)うぇーん

今回はSSありますw

エポ8 1
↑後ろから

エポ8 2
↑前から

せっかく守護8手に入ったのに…サンタあるから即倉庫行きっていうねwww

それと、ぶるのマネして動画撮ってみました♪

4つほど撮影(1個はちょい前)しましたw

【エポ比較】※音無し


【マテ1vsバログたん】※音有り


【マテ1vs砲台&ゲート】※音有り


【爪vsバログたん】※音有り



今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後





今日は13,480,820Azlプラスでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

インした時間が朝方と夜でしたんで、あんまり利益でませんでした@@;

次は31日にインします♪

2009.08.29

ネタないのー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
トラですw

ここ最近ボルケに行きっぱなしで、SSとかネタとかありません(´⊃д⊂)うぇーん

今日は動物のSSでも貼っておきますねwwwww

ふくろう 1

ふくろう 2

うーん…可愛くないなww


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後




今日は25,348,373Azlプラスでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

赤コアを委託に並べるとすぐに売れていく…ww

明日っていうか今日もINしますw

2009.08.26

手抜き

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日のメンテで実装されたアバターが、スカイルドエポに酷似しているので比較してみようと思います!

【比較その1】
エポ比較1
↑左:D&Dエポ正面 右:スカイルドエポ正面

【比較その2】
エポ比較2
↑左:D&Dエポ背面 右:スカイルドエポ背面

【比較その3】
エポ比較3
↑左:D&Dエポアイコン 右:スカイルドエポアイコン

という感じにどこからどこまでも似ているエポですw

それと、シャルティスさんが発見しましたが…こんな手抜きもww

【手抜き証拠】
エポ比較4
↑ちょwww説明文wwwww

これやるんだったら、ユアンエポ男をもっと良い感じに改良してくださいw


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後



今日は12,277,775Azlプラスでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日は入った時間も遅かったのでこんなもんになっちゃいましたw

次回は3日後になります@@;

2009.08.24

ネバレスの美女達

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
と、いうことで…各地の美女を盗撮撮らせていただきました♪

GPSのマップ順に紹介し、トラの個人的感想を書いておきますw

【ブラッディアイス】
BI 魔法商人 ケラー
魔法商人 ケラーさん
「もうね、伸びする度にたまらんです。いい乳しとりますね。」

BI 委託商人 エカテリーナ
委託商人 エカテリーナさん
「動く度に揺れる乳がけしからんです。手数料取られても文句言えないですよね。」

【デザートスクリーム】
DS 雑貨商人 エイレーン
雑貨商人 エイレーンさん
「弟?子供?どとらにしても、手を繋いでる時点で勝ち組です。」

DS 魔法商人 ソリバン
魔法商人 ソリバンさん
「ミステリアスな雰囲気のお姉さま。BLやWIZはアプグレや穴埋めの話なんて聞かずに、胸に集中してたはず…・」

【グリーンディスパイアー】
GD インストラクター カルーア
インストラクター カルーアさん
「俺はあんましお世話になってませんけど…FBとFAはいいな…。俺もいじめられたかった!」

GD 魔法商人 ノダカ
魔法商人 ノダカさん
「活発な感じですね。嫌いじゃないです。でも、カルーアさんみたいなSっ気タップリなお姉さんがいいです。」

GD イベント ユール
イベント ユールさん
「イベント限定なのが惜しいくらい可愛いですね。お姉さんというより女の子って感じです。一部のコアなファンに変なことされなきゃいいけど…。」

【ポートルクス】
PL 防具商人 アグリス
防具商人 アグリスさん
「ピラミッド物の映画に出てきそうな風貌。俺はあんまり好きじゃないかなw」

【フォートルイーナ】
FR 雑貨商人 サリー
雑貨商人 サリーさん
「首の長い綺麗なお姉さんです。よーく見てると、ヘッドフォンで聴いてる音に合わせてリズム取ってます。」

FR 防具商人 リョン
防具商人 リョンさん
「俺のお気に入りです。顔つきもいいですし、性格も強気な感じが…。あんましお世話にならないのが残念。」

FR 魔法商人 ソヨン
魔法商人 ソヨンさん
「魔法使い!って感じの風貌です。おとなしい感じですね。」

【おまけ】
レイチン
ギルメン rachelφさん
「レイズした後にお金を請求してくる怖いお姉さんです。みなさん気を付けましょうw」

ってな感じで、美女だらけでウハウハですwwww

お気に入りはフォート防具商人のリョンさんですな♪

委託商人のエカテリーナさんは周りのボディガードが怖くて近づけません@@;;

今日はなかなかのボリュームでしたね…w

SS準備からブログ完成まで1時間掛かっちゃいました;;


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後


今日は29,603,665Azlプラスでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日も印章が1.4Mくらいで売ってたんで10個買っちゃいましたw

なんで、ホントは33Mくらい稼いだ訳ですね♪

次回は2日後になります@@;

今日も委託に並べるぞぉw

2009.08.23

亡者B2Fとボルケ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日はインしてすぐに磯っちのマテクエで亡者B2Fに行ってきました♪

メンバーは、ドワさん、磯っち、レイチン、俺のマテし放題デバフ放題の構成w

クリダメ重視装備変えたマテ1や爪のマテ2を連発できるのは嬉しいですね♪

FBのデバフもクリ率抵抗を減らすのがあるんで、クリが出る出るww

とりあえずSSを2枚

亡者B2F 1
↑ちょっと派手でそw

亡者B2F 2
↑磯っちの剣が飛んで、レイチンが浮かん、ドワさんと俺は切り刻んでww

なかなか楽しいPTDでした♪

キルリもトトロも難なく倒し、最沸きしたクエ対象を狩る為みんな別行動ww

そんな中俺は…

亡者B2F 3
↑回避バフを使ってダメ床で遊んだりw

亡者B2F 4
↑赤オスミグレソでWAになったりw(レイチンにPvP仕掛けたらボッコボコにされましたけどw)

そんなこんなで役立ったこともせずに磯っちのクエ完了♪

サクっとできる亡者B2Fはいいですねぇ~♪



で、今日の収支です♪

【開始時】
お金 前
【終了時】
お金 後

今日は16,287,288Azlマイナスでした(´⊃д⊂)うぇーん

なぜかって?

印章が1.5Mで販売してたから13個ほど買ったからですwww

でも、
1回目:コーラル+赤6個
2回目:赤5個
3回目:赤4個
と、黒字だったんでOK♪

委託に並べてあるんで、明日はプラスになると思います!

2009.08.21

新企画

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは(      ・     ω   ・)ノ 

+7にならないので+6で妥協したトラですw

おかげでボルケ産の赤コアを委託に回せるようになりました!

500K均一宣言しますw

絶対に上げませんし下げませんwwww

みんな買ってね♪

で、タイトルの新企画ですが…前の上エクステがどーのこーのみたいな頭の悪い企画ではありませんww

お金の貯まり具合をSSで貼っていくだけですw

こんなデフレでも普通にダンジョン行けばお金稼げるんだよ!って証明するのと、自分でこんなに稼いだのかーって知るためですね♪

金持ち自慢乙って人は見ないでください@3@

コメントも書かないでください@3@

貧乏人乙としか返せません(*´д`*)





ではさっそく…

今日販売したのは…
・中級エクステ
・赤コア
・NAS産黄ブレビ2時間
・オスミM頭2s
・赤オスミコア
・中級コア
・中級インハンサー
・上級インハンサー
ですw

ゲーム開始時の所持金が↓
お金前

ゲーム終了時の所持金が↓
お金後

今日は81.648.962Azlの儲けでした♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

中級エクステの販売額が大きいみたいですねぇ~55Mで売れましたよ!

印章在庫が続く限り稼ぎは多いですけど…在庫切れたら印章代が@@;

森で狩るしかないなこりゃw

2009.08.20

牛風呂

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
相変わらず牛風呂かボルケしか行ってないトラですw

NASでゴールド6枚ゲッツしたので、5枚使ってエクステBOXに交換しました♪

下級でも上級でもない中途半端なエクステが出ました…@@;

でも50M↑で売れるのね♪

以外にうまうまww

今日はボルケ3回、駅3回行きました♪

もちろんレア品なんて出ませんけどね!!

赤コア出ても使っちゃうから利益あんまり出ないけどね(´⊃д⊂)うぇーん

さて、どっかの誰かみたいにSSないブログですと怒られそうなので、牛風呂の風景を2枚ほどどうぞw

牛風呂 1
↑ライトニングスラッシュ♪
牛風呂 2
↑別視点♪

相変わらずエフェクト派手ですのーw

大量の牛に攻撃すると、たまーにBGM吹っ飛んで最初からになるしww

ジュークボックスやってると、次の曲次の曲って変わっていきますw

ちなみに!

フォントが全種類100↑いきました(*´д`*)

交換したいけど…サンタエポだらけは勘弁w

2009.08.14

完全制覇

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日はコインから出たサンタエポで亡者B2Fに行ってきました!

防御が1000超えてるんで全然ダメージ受けませんでしたww

とりあえずミスリル体は装備せずに、いつもの増幅オスミ体で進みました♪

キルリまではマテ・オーラ共に使用せずコンボでゴリ押しwww

時間が余ったのでトトロを狩ること数十分…

h21.08.14 亡者B2Fソロ
↑右下注目w トトロうまー

疲れたんで1日2回はできないですけどねぇ@@;

2009.08.12

フォント

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
物集めイベント…

俺にとっては扇子回収イベント以来の物集めww

廃ZANっちから「駅の牛風呂うまいよ」と聞いたのでさっそく駅へ♪

牛風呂最高ですね!

んもう素晴らしいwww

コインに15個ほど変えました…が、出るわ出るわ蜃気楼エポ。。。

こんなにいらねーってのw

すぐにログアウトして消しましたけどねw

で、少し経ったら廃ZANっちがエポ8をバッチからゲットしたんで記念撮影♪

h21.08.12 ダンス
↑奥:トラ 守護エポ+7 中央:廃ZANっち 戦神+8 手前:ぶるるん 守護エポ+7

いいねー全防具のエポ揃った♪

それと、ブログ更新中にこんな物を激写!!

18禁ですのでご注意を…
h21.08.12 けつ

また2日後くらいに更新します!

(  ̄Д ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

2009.08.11

狩り狩り狩り狩り…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ちょっとサボってたので、狩り再開…

0時くらいからブレビ+25%を使って4時間も狩りをしてしまいましたwww

暇人乙ですw

ドロップはありえないくらいマゾい結果に終わりましたが、やっと159になりました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

160になるまでは何ヶ月かかることやら…

ちなみにこんだけ上げましたよ~♪

h21.08.11 経験値
↑狩り前の状態ですーw

やれば出来る子でした(`・ω・´)

で、夜明けの地震後に案山子がふてぇ野郎だということが判明したので破壊することにww

最初から3/2減ってたんですけどねww

h21.08.11 案山子1
↑飛んでるのは俺ですww

h21.08.11 案山子2
↑飛んで顔が見えないのはイヌカワ丼ですw

h21.08.11 案山子3
↑FBのマテ2固有スキル「ライトニング(略)キャノン」炸裂!

h21.08.11 案山子4
↑汗にまみれた中コア出現…終わった

努力の結晶である中コアはルレの結果ぶるるんに押し付けあげました♪

あー楽しかったww

2009.08.09

まじかよー

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
あまりにもかめ吉が使えないカメだったのでアントレインしましたw

前の埋めは…

防御率・スタン抵抗・ノックバック抵抗www

マジ雑魚カメww

で、アントレインして再調教したら…

h21.08.09 ペット

うひゃーなんか旨いの色々埋まったww

格段に使えるカメになってしまった…

すげぇぞかめ吉♪

どっかのニッパラグとは大違いだなwww

早くLv10にしたいけど…そんな廃人じゃないしなぁw

とりま頑張ります@@v
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
