TOP > 2009年09月

2009年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.09.28

久しぶりのレア

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
FAの箱から久しぶりに出ました♪

kakyu-ekuste.jpg

10Mで絶賛販売中!

欲しい人買ってねww


今日はプルマを7人で狩ったり、NASで一杯になったキャッシュイベントリ整理したり、寺チケットイベントリ1ページ分ぶるるんにあげたり、ダスク行ったりと忙しかったですw

そういえば、面白いものを見つけました♪

まずこれ

エポ

ええあのアバターですw
販売元:【楽天市場】中国衣料・雑貨・肉まん老維新:横浜中華街のお店「ローイシン」
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/rouishingoh/

あとこれ

カボチャ

販売元:楽天あそび隊
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/asobitai/

ええあれですねあれww

これがあなたもトランソニックなれるかも!?

画像なんか問題あったらコメくださいねー

消しますよーw


今日の収支です♪

【開始時】
okane.jpg
【終了時】
okane ato













今日は35,763,790Azlプラスでした♪

今日は赤コアの販売はしてませんw

昨日の赤コア15個と小林さん3匹の売り上げが大きいみたいですねーw

買いたい物が相当高いので、無駄遣いせずに頑張って貯めますよ!

2009.09.25

課金

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
旅行行って疲れが吹き飛んだせいかモチベがちょっとUPしましたw

今日からボルケ三昧です♪

4回ほど行きましたが、特にレア品は出ず…w

赤コアは

1回目 7個
2回目 7個
3回目 1個
4回目 5個

ってな具合でした♪

叡智エポ7でも出れば一攫千金なんですけどねぇww

出ても内緒にして、サブでこっそり露店しますw

それと、報告してませんでしたがSIG装備一式買いましたwwww

無駄に必死こいて+5にしましたwwwww

お金持ちマンセー

とりあえずSS載せておきますねーw

sig mae
↑前から
sig usiro
↑斜め後ろから

なかなかカッコいいねー♪

頭装備が仮面ってのがイイw

エポはちょっと前のイベントで配られた期限1日のヤツですw


話は変わりますが、ブログのデザインを変更しました♪

トランソニック⇒カボチャアバター=ミカン=ミカンテンプレート

って発想www

ブログパーツも色々と追加してみました♪

無駄なカウントダウンとかねwwwwwwwww

ってことでこれからもヨロシクどーぞ(*- -)(*_ _)ペコッ♪


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
okane.jpg












今日は163,470,106Azlマイナスでした(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル

なんでこんなに減ってるの!?

SIG装備と赤コアと印章と。。。

とりあえずしばらくはお買い物自粛します(´⊃д⊂)うぇーん

2009.09.25

シルバーウィーク

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
家族+父方のじぃちゃんの5人で旅行に行ってきました♪

まずは、結構前にmixiに載せた写真の最新状態…w

蜂の巣

でけぇのなんのwww

ブンブン飛び回ってるし(´⊃д⊂)うぇーん

で、旅行先の写真ですw

P9200003.jpg
P9200004.jpg

確か松島にある雄島という場所です♪

上が入り口付近の写真で、下がそれを抜けた先ですw

宿場が一望できました@@b


P9220007.jpg
P9220006.jpg

んでこれが福島の塔のへつりとかいう場所♪

ぶるの日記にもあったように、吊り橋の揺れよりもキイロスズメバチのほうが怖かった(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル

じぃちゃんは素手ではたいてたけど…w

渋滞で見れなかった所もありましたが、結構楽しかったです♪

宿のメシも旨かったし、温泉で癒されたしヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

8連休も終わって明日から仕事です…w

めんどー

2009.09.16

お久し

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
お久しぶりですw

同じことを繰り返すガメポのイベントに飽きてきたところでございますw

少しだけインしてボルケ行きましたが良品はなーんも出ず…

ブレビ+とリターンコアの期限も切れちゃったし…w

うーん

若干モチベ低下中↓

来月まではこんな感じかなー

とりあえず、ちょい前に撮った動画でもUP♪


なーんかヒマだなー

2009.09.10

借り物

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
入ってすぐに委託でオスミAの増幅7%があるかチェックしたら…未強化で800Mとかwww

露店じゃそれの+7が1Gだっていうのにねwwww

沸いてらっしゃるww

で、そんなこと話してたらせーさんがこんな装備を貸してくれました♪

借り物

若干防御力が下がるものの、火力が体感でかなーりアップしたのでOKですw

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ♪

これのAを拾いに亡者B1Fや駅に行くも2sすら落ちず…(´⊃д⊂)うぇーん

まぁそんな簡単に落ちるものじゃないですけどねw

今後もお金貯めつつ委託&露店覗いての生活が続きそうだぁ@@;

それと、今日も動画を載せますよ~♪

ZOOMEの俺のページ見てる人は知ってるかもですけどw

【マテ1vs大コカトリス】

個人的にはなかなか良い出来かもww



今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後











今日は18,304,070Azlプラスでした♪

今日の収入源は赤コアとチタン1sのみw

今出してるのが売れれば明日は大幅な黒字になります!

2009.09.08

コイン最終日

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日でユールたんイベントも終わりですね(´⊃д⊂)うぇーん

サンタエポが名残惜しいですけど…明日からHPPOTの消費が多くなる…

で、とりあえず全部コインにして開けてみました!

コイン 前
↑金33枚 銅2枚

コイン 後
↑開封後…プラコ出たww

全部開けてみての感想は…やっぱサンタの出る確率おかしいですねww

まぁプラコと羅針盤出たのでおkかなーw


話は変わりますが、久しぶりにギルメンと亡者B2F行ってきました♪

PTメンバー
↑WIZ2人もいたので楽勝♪

特にレア品は出ませんでしたが…俺的には良い物が手に入りましたww

それは…

ダイカタナ 1

ダイカタナ 2

ダイカタナ 3

最高です…マーシャルにダイカタナはなぜか似合う!

すぐに飽きて粉々に粉砕しましたけどw


【おまけ動画】

↑ヒマだから作ってみましたwww


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後









今日は63,919,156Azlプラスでした♪

貸していた40Mが戻ってきたので、大幅な黒字となりました♪

もうそろそろ500Mに突入しそうな悪寒…w

次はあさって顔出します♪

2009.09.04

久しぶりのPTD

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ギルメンに誘われたので、久しぶりに行ってきました!

シエナメンバー
メンバーはWIZ4人 FB、WA、BLのSP使いたい放題メンバー♪

ボスもAOD使われたりせずにサクサク進めましたw

とりあえずSSでも貼っておきます♪

全部爪のキック直後の写真ばっかでーすwww

シエナ 1
↑最初の人事異動させてくるヤツw

シエナ 2
↑スパイクでどっかんどっかんやってくるヤツ

シエナ 3
↑見掛け倒しの雑魚サカナ

実はまだ2回目なんですがねw

初クリアできてよかったです♪

ドロップは白コアが1個出た程度のクソでした(´⊃д⊂)うぇーん

ルレも負けました(´⊃д⊂)うぇーん

しょうがないからこんな動画撮っておきました…w

くまさんゴメンね(*- -)(*_ _)ペコッ♪

【(*´д`*)ハァハァ】


これからは放置してるギルメンでも取りまくろうかなww



今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後








今日は782,136Azlプラスでした♪

え?

なにサボってるのって?ww

シャルティスさんに40Mほどお金貸したので少なくなってますw

でも400M維持してますよ!

買いたいもの探し中♪

明日も夜に顔出します!

2009.09.02

今日も火山日和

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
タイトル通り、今日もボルケに行ってきました♪

ボルケいいですね~♪

レアが落ちる気配は全くないですけど…赤コアが安定して手に入ります♪

今日も何個売り上げたことか…wwww

今日は動画ネタの為にフォガボスでも狩ろうかと思いましたが、16CH全部回ってもコカ・犬・サソリはいませんでした(´⊃д⊂)うぇーん

モナまで探す気力なしww

なんでレディシュコウダで妥協wwwwwwwww

【爪vs中サソリ】


わかりにくいですけど、最初のクリダメは14000オーバーですw

その後はボルケでも動画を・・・

【砲台とハックス部屋】


ハックスがあまりにも弱くて45秒程度になってしまいました(ノ_T。)うっうっうっ

あ、動画ばっかり撮ってるんじゃないですよw

廃ZANっちと戦車も狩りました!

動画もSSもないけど(゜ρ゜)

ルレで負けて、ドロップの白コア持ってかれたけど(゜ρ゜)

最初からオーラして途中で爪切れたけど(゜ρ゜)

まぁいいやww

次はPTDで動画撮りたいなーw


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後







今日は57,920,285Azlプラスでした♪

今日は買い物せずに、倉庫キャラやキャッシュに溜まってるNAS景品なんかを売り捌きましたw

売った物の中には、ペット5匹もいましたww

やっと400M達成!

1Gまでは長いですね…;;

ってか金貯めてなに買おうw

2009.09.01

駅クモ動画

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
また動画作成してみました♪

今日の動画は、駅のラスボス「クモたん」ですwww

エンコードしないで作成したら容量が1.8Gもあった(元ファイルは消しちゃったw)ので、作成したのをまたメーカーで変換しましたw

多少画質は落ちますけど…ちょうどよくチャットログ読めないんでいいかな?w

【爪vs駅クモ】※音有り




今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後






今日は24,138,549Azlマイナスでした(´⊃д⊂)うぇーん

実は…今日も印章を大量買いしてしまいましたww

印章
↑32個でございますww

この印章で稼ぎますよ~♪
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
