TOP > CABAL > 近況

--.--.--



2011.03.01

近況

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコッ♪


アプデ後発のブログ~


ぶるとペアで城1行ったり、ギルメンと城2やシエナ行ったりしていますw


んで色々出たのが…


Cabal(Ver1411-110225-0025-0000).jpg


いらないね@@;


他にはめぼしい物出ず、分けやすく無難な白や赤コアだらけでしたww


それと、ソロダンジョンもそれなりに行ってます♪


ヘプリングと傭兵探しに亡者行ったり


レア品と傭兵探しにボルケ行ったり


難易度下がったんで城1行ったり


傭兵の為に寺1行ったり

はいじゃんに島へ拉致られたり…
※良い物出せなくてすいませんでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコッ


とりあえず超絶レアは出てないですけど、白と赤コア満載でお財布ホクホクでございますww


上に書いた城1ですが、ヨワヨワLv166のBLでもクリア出来ましたです♪


追記に個人的なボス撃破書いてありますんでヒマな方はどーぞw
Lv166のBLでATK1000突破しませんw


防御も950以下ですw


そんなヨワヨワでもクリア出来ちゃう城1!


夢のある製造99が落ちるんで時間に余裕がある方は是非w


で、各ボスについてです…


1ボス「クルセク パエルロ」
コンボで簡単に撃破♪
ダメが650くらい食らうんで、周りのザコを巻き込みながらやるとベスト!

2ボス「タルタミノス」
こいつもコンボで撃破♪
ここも周りのザコを巻き込みながらがイイですw(ガーゴイルうざいねぇw)

3ボス「オーク1軍団長 プロピ」
ザコが回りにいようがいまいがコンボで楽勝ww
しっかりエクセレント狙ってSP回復しましょう♪

4ボス「オーク2軍団長 カラジョプ」
こいつもコンボで楽勝♪
3、4ボス共にSP回復に使いましょうw

5ボス「ボーンチーフ」
3種類いますが、個人的には1番上を選んだ時の「破壊」が好きですw
意外ににコイツの攻撃痛いんで、ザコが沸いてくれると助かります♪
ワープ攻撃してきますが、移動先は直前に調べるクリスタルの少し手前程度ww
自動回復もないですから楽勝ですw
マテ2して削ったら残りはコンボで♪
マテ2中にワープされたら面倒ですからね@@;

サブボス「ビッグクルプ クルワン」/span>
難易度調整が一番体験できるボスw
HPが格段に減りボコボコ食らわせることが出来ます!
マテ2⇒コンボで楽勝でしたw

6ボス「ハーピー1軍団長 スルカーン」
SP回復専用ボスw
コンボでサクッと♪

7ボス「ハーピー2軍団長 キエルケ」こいつもSP回復専用ボスw
サクサクッと♪

8ボス「マガエヤグレー 通称変態」
同志ですw
いやなんでもないですww
ダメが1000前後食らいますが、気合で「こうふんさせてみろ~」のセリフが出るまでコンボで削りましょう♪
セリフが出たらマテ2で殴りまくります!
コンボ⇒マテ2⇒オーラ延長で倒せました♪
キャンセルに自信ない方はコンボ⇒マテ2⇒オーラ延長⇒イントゥ⇒マテ2で行けると思いますw
倒したとこでダンスしてSPを4.5まで回復♪

9ボス「カナプ ライカヌス」
いやー痛いですね@@;
1300前後食らいますwwwww
気合で凶暴化する半分までコンボで削り、マテ2⇒オーラ延長⇒イントゥ⇒マテ2⇒オーラで倒しました@@;
箱を壊すとラスボス沸くんでダンス放置♪
SPを4.5まで回復しておきましょう♪

ラスボス「怒りのライカヌス」
クソ痛いんで最初からマテ2で!
マテ2⇒延長⇒イントゥ⇒マテ2⇒延長でHP1/4まで減らし、手前に戻ってダンス放置w
SP2本まで回復したら(時間あれば保険として3本)マテ2⇒延長で倒せます♪


こんな感じで残り時間32分♪


石クエやっても余裕ですw


それとSP:4.5って表記をしてますが…


その0.5の意味はマテとマテの間でイントゥを掛けてる時のコンボ用SPです♪


ピッタリ4本ですとそのコンボでSPが2本未満になってしまいマテ⇒延長が出来ないからですw


こんな感じですかね~w

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
