TOP > スポンサー広告 > 亡者B2Fとボルケ
TOP > CABAL > 亡者B2Fとボルケ

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

亡者B2Fとボルケ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日はインしてすぐに磯っちのマテクエで亡者B2Fに行ってきました♪

メンバーは、ドワさん、磯っち、レイチン、俺のマテし放題デバフ放題の構成w

クリダメ重視装備変えたマテ1や爪のマテ2を連発できるのは嬉しいですね♪

FBのデバフもクリ率抵抗を減らすのがあるんで、クリが出る出るww

とりあえずSSを2枚

亡者B2F 1
↑ちょっと派手でそw

亡者B2F 2
↑磯っちの剣が飛んで、レイチンが浮かん、ドワさんと俺は切り刻んでww

なかなか楽しいPTDでした♪

キルリもトトロも難なく倒し、最沸きしたクエ対象を狩る為みんな別行動ww

そんな中俺は…

亡者B2F 3
↑回避バフを使ってダメ床で遊んだりw

亡者B2F 4
↑赤オスミグレソでWAになったりw(レイチンにPvP仕掛けたらボッコボコにされましたけどw)

そんなこんなで役立ったこともせずに磯っちのクエ完了♪

サクっとできる亡者B2Fはいいですねぇ~♪



で、今日の収支です♪

【開始時】
お金 前
【終了時】
お金 後

今日は16,287,288Azlマイナスでした(´⊃д⊂)うぇーん

なぜかって?

印章が1.5Mで販売してたから13個ほど買ったからですwww

でも、
1回目:コーラル+赤6個
2回目:赤5個
3回目:赤4個
と、黒字だったんでOK♪

委託に並べてあるんで、明日はプラスになると思います!
スポンサーサイト

COMMENT

磯っちのマテクエお手伝いおつかれでした^^
ブルの話じゃブルとトラは夜INできないっていってたのになw
今日の夜は二人ともInできるから島いこうっていってたけどw
2009.08.23 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
そのメンバーならマテクエもらくちんだねw
…ダメ床で遊べる回避が羨ましー(´・ω・`)
2009.08.23 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>せーさん
全然余裕でINできましたけどねぇ…w
今日の夜は大丈夫ですよ~♪
サンタエポのおかげでいつもよりラクにクリアできそうですw

>くまさん
シエナボスのスパイクも回避できますからね♪
コンボ使われる対人じゃ意味無いですけど…
2009.08.23 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
