TOP > スポンサー広告 > ネバレスの美女達
TOP > CABAL > ネバレスの美女達

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.24

ネバレスの美女達

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
と、いうことで…各地の美女を盗撮撮らせていただきました♪

GPSのマップ順に紹介し、トラの個人的感想を書いておきますw

【ブラッディアイス】
BI 魔法商人 ケラー
魔法商人 ケラーさん
「もうね、伸びする度にたまらんです。いい乳しとりますね。」

BI 委託商人 エカテリーナ
委託商人 エカテリーナさん
「動く度に揺れる乳がけしからんです。手数料取られても文句言えないですよね。」

【デザートスクリーム】
DS 雑貨商人 エイレーン
雑貨商人 エイレーンさん
「弟?子供?どとらにしても、手を繋いでる時点で勝ち組です。」

DS 魔法商人 ソリバン
魔法商人 ソリバンさん
「ミステリアスな雰囲気のお姉さま。BLやWIZはアプグレや穴埋めの話なんて聞かずに、胸に集中してたはず…・」

【グリーンディスパイアー】
GD インストラクター カルーア
インストラクター カルーアさん
「俺はあんましお世話になってませんけど…FBとFAはいいな…。俺もいじめられたかった!」

GD 魔法商人 ノダカ
魔法商人 ノダカさん
「活発な感じですね。嫌いじゃないです。でも、カルーアさんみたいなSっ気タップリなお姉さんがいいです。」

GD イベント ユール
イベント ユールさん
「イベント限定なのが惜しいくらい可愛いですね。お姉さんというより女の子って感じです。一部のコアなファンに変なことされなきゃいいけど…。」

【ポートルクス】
PL 防具商人 アグリス
防具商人 アグリスさん
「ピラミッド物の映画に出てきそうな風貌。俺はあんまり好きじゃないかなw」

【フォートルイーナ】
FR 雑貨商人 サリー
雑貨商人 サリーさん
「首の長い綺麗なお姉さんです。よーく見てると、ヘッドフォンで聴いてる音に合わせてリズム取ってます。」

FR 防具商人 リョン
防具商人 リョンさん
「俺のお気に入りです。顔つきもいいですし、性格も強気な感じが…。あんましお世話にならないのが残念。」

FR 魔法商人 ソヨン
魔法商人 ソヨンさん
「魔法使い!って感じの風貌です。おとなしい感じですね。」

【おまけ】
レイチン
ギルメン rachelφさん
「レイズした後にお金を請求してくる怖いお姉さんです。みなさん気を付けましょうw」

ってな感じで、美女だらけでウハウハですwwww

お気に入りはフォート防具商人のリョンさんですな♪

委託商人のエカテリーナさんは周りのボディガードが怖くて近づけません@@;;

今日はなかなかのボリュームでしたね…w

SS準備からブログ完成まで1時間掛かっちゃいました;;


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後


今日は29,603,665Azlプラスでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日も印章が1.4Mくらいで売ってたんで10個買っちゃいましたw

なんで、ホントは33Mくらい稼いだ訳ですね♪

次回は2日後になります@@;

今日も委託に並べるぞぉw
スポンサーサイト

COMMENT

昨日は島おつかれでしたw
ちゃくちゃくと資産ふやしてるねw俺の懐はいつも吹雪が吹いています><
2009.08.24 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
ほんとに、雑誌の読者ページみたいなSSだね、うまい!
やっぱエカテリーナさんの揺れるアソコは見ちゃうよねw
寒いのに谷間は見せるという心意気がたまらんのです(´・ω・`)
2009.08.24 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>せーさん
特に買いたい物は無いんですけどね…
とりあえず貯めておけばいいかなと

>くまさん
気に入って頂いたようで良かったです
いきなりこんなネタ思い付いて自分でもビックリ
次は各MAPを代表するMOB特集でもやろうかな
ボスは抜かないとつまんなそうですけど
2009.08.25 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
