TOP > スポンサー広告 > 手抜き
TOP > CABAL > 手抜き

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.26

手抜き

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日のメンテで実装されたアバターが、スカイルドエポに酷似しているので比較してみようと思います!

【比較その1】
エポ比較1
↑左:D&Dエポ正面 右:スカイルドエポ正面

【比較その2】
エポ比較2
↑左:D&Dエポ背面 右:スカイルドエポ背面

【比較その3】
エポ比較3
↑左:D&Dエポアイコン 右:スカイルドエポアイコン

という感じにどこからどこまでも似ているエポですw

それと、シャルティスさんが発見しましたが…こんな手抜きもww

【手抜き証拠】
エポ比較4
↑ちょwww説明文wwwww

これやるんだったら、ユアンエポ男をもっと良い感じに改良してくださいw


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後



今日は12,277,775Azlプラスでした♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日は入った時間も遅かったのでこんなもんになっちゃいましたw

次回は3日後になります@@;
スポンサーサイト

COMMENT

確かにw手抜きにもほどがあるよねw
できればユアンエポとプリドの強化版を出してほしいなw
2009.08.26 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
こーれーはーwww
手抜き検証の結果はまっくろですな(´・ω・`)
GJですw
このエポ、背中のハートがださくてNASまわす気が起きなかったよ
白ビキニ早くこないかなー
2009.08.26 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>せーさん
欲しいですね~強化エポ
+8なんて超絶ニート廃人にしか手に入らないんですから
課金で販売されたら即買いしますね

>くまさん
ここまで手抜きですと、ある意味レア品かも
俺は金チケットが欲しくて回したんですけどね
学生服みたいに3着出なくてよかったです
2009.08.26 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
