TOP > スポンサー広告 > 今日も火山日和
TOP > CABAL > 今日も火山日和

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.02

今日も火山日和

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
タイトル通り、今日もボルケに行ってきました♪

ボルケいいですね~♪

レアが落ちる気配は全くないですけど…赤コアが安定して手に入ります♪

今日も何個売り上げたことか…wwww

今日は動画ネタの為にフォガボスでも狩ろうかと思いましたが、16CH全部回ってもコカ・犬・サソリはいませんでした(´⊃д⊂)うぇーん

モナまで探す気力なしww

なんでレディシュコウダで妥協wwwwwwwww

【爪vs中サソリ】


わかりにくいですけど、最初のクリダメは14000オーバーですw

その後はボルケでも動画を・・・

【砲台とハックス部屋】


ハックスがあまりにも弱くて45秒程度になってしまいました(ノ_T。)うっうっうっ

あ、動画ばっかり撮ってるんじゃないですよw

廃ZANっちと戦車も狩りました!

動画もSSもないけど(゜ρ゜)

ルレで負けて、ドロップの白コア持ってかれたけど(゜ρ゜)

最初からオーラして途中で爪切れたけど(゜ρ゜)

まぁいいやww

次はPTDで動画撮りたいなーw


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後







今日は57,920,285Azlプラスでした♪

今日は買い物せずに、倉庫キャラやキャッシュに溜まってるNAS景品なんかを売り捌きましたw

売った物の中には、ペット5匹もいましたww

やっと400M達成!

1Gまでは長いですね…;;

ってか金貯めてなに買おうw
スポンサーサイト

COMMENT

この升erめ!!!!
っけ@3@
2009.09.02 | URL | ぶるーもりす #- [ 編集 ]
1Gか・・・今の俺では気が遠くなる金額だなwWIZの装備高いから1Gでも良品かえないけどね><
2009.09.02 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
お金ある人に白コアはあげませんww
2009.09.02 | URL | HAIZAN #- [ 編集 ]
動画の編集うまいwwww
5桁の青い数字、いいね~~~e-271
今度はポンボス狩りの動画を見てみたいe-68
2009.09.02 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>ぶるるん
ひひひひひひひwwwwwwwwwwwwwwwwww

>せーさん
需要がありまくりですからねーWIZは@@;
そんなに多くないBLでよかったどすw

>廃ZANっち
(´⊃д⊂)うぇーん

>くまさん
ポンボスは狩るものじゃありません!
見て通り過ぎるものですw
2009.09.04 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
