TOP > スポンサー広告 > 久しぶりのPTD
TOP > CABAL > 久しぶりのPTD

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.04

久しぶりのPTD

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ギルメンに誘われたので、久しぶりに行ってきました!

シエナメンバー
メンバーはWIZ4人 FB、WA、BLのSP使いたい放題メンバー♪

ボスもAOD使われたりせずにサクサク進めましたw

とりあえずSSでも貼っておきます♪

全部爪のキック直後の写真ばっかでーすwww

シエナ 1
↑最初の人事異動させてくるヤツw

シエナ 2
↑スパイクでどっかんどっかんやってくるヤツ

シエナ 3
↑見掛け倒しの雑魚サカナ

実はまだ2回目なんですがねw

初クリアできてよかったです♪

ドロップは白コアが1個出た程度のクソでした(´⊃д⊂)うぇーん

ルレも負けました(´⊃д⊂)うぇーん

しょうがないからこんな動画撮っておきました…w

くまさんゴメンね(*- -)(*_ _)ペコッ♪

【(*´д`*)ハァハァ】


これからは放置してるギルメンでも取りまくろうかなww



今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後








今日は782,136Azlプラスでした♪

え?

なにサボってるのって?ww

シャルティスさんに40Mほどお金貸したので少なくなってますw

でも400M維持してますよ!

買いたいもの探し中♪

明日も夜に顔出します!
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はシエナお疲れでしたw今度はいい物が出るように祈ってまたがんばろうねw
2009.09.04 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
ちょwww
オシリに近すぎwwwwww

撮影されてるってわかったらテラグレかパンツ姿になったのに(*´Д`*)
2009.09.04 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>せーさん
お疲れでした(*- -)(*_ _)ペコッ♪
俺は箱開けないようにします(´⊃д⊂)うぇーん
全部青コアでしたから…

>くまさん
今度から放置する時はテラグレでお願いします(*´д`*)ハァハァ
撮りますよ(*´д`*)ハァハァ
2009.09.05 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
