TOP > スポンサー広告 > れべるあーっぷ!
TOP > CABAL > れべるあーっぷ!

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.27

れべるあーっぷ!

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日も狩り狩り…

(      ・     ω   ・)ノ こんばんわー

宣言通り更新しまっせ♪

今日は昼ごろインしましたが、あまりに眠いのですぐ落ち@@;

夜に再度インして本格的に狩り開始!

残り経験値15%だったので、ひたすらコルヌンとブラキウムをぬっこぬっこ…

気が付いたらLv158になってましたww

APも25まで溜まり、敏捷をLv2にすることができましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

んでその後はシエナ帰りのギルメンとポートで合流しダラダラw

気が付いたら古参3人(アレ・パパ・俺)で談笑w

花火の話、ゴキブリの話、中国人の話…色々語り合いましたww

しろくまさんがポートに戻ってくるとmixiの話になり、会話でこんな事実が!!
h21.07.26 くまさん

臨機応変…(*´д`*)ハァハァ

なかなか楽しい1日でしたww

☆おまけ☆
h21.07.26 かぼちゃあめ
↑かぼちゃあめ現る!

んじゃまた明日更新します♪

(  ̄Д ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト

COMMENT

トラスピはドMが多いからな~(´・ω・`)

今後はmixiの日記もチェックするね(´∇`)
2009.07.27 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>>くまさん
ドMしかいないような気が…
いじめてください(*´д`*)ハァハァ

俺もmixi日記はちょこちょこ更新しますねw
2009.07.27 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
