TOP > スポンサー広告 > コイン最終日
TOP > CABAL > コイン最終日

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.08

コイン最終日

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日でユールたんイベントも終わりですね(´⊃д⊂)うぇーん

サンタエポが名残惜しいですけど…明日からHPPOTの消費が多くなる…

で、とりあえず全部コインにして開けてみました!

コイン 前
↑金33枚 銅2枚

コイン 後
↑開封後…プラコ出たww

全部開けてみての感想は…やっぱサンタの出る確率おかしいですねww

まぁプラコと羅針盤出たのでおkかなーw


話は変わりますが、久しぶりにギルメンと亡者B2F行ってきました♪

PTメンバー
↑WIZ2人もいたので楽勝♪

特にレア品は出ませんでしたが…俺的には良い物が手に入りましたww

それは…

ダイカタナ 1

ダイカタナ 2

ダイカタナ 3

最高です…マーシャルにダイカタナはなぜか似合う!

すぐに飽きて粉々に粉砕しましたけどw


【おまけ動画】

↑ヒマだから作ってみましたwww


今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後









今日は63,919,156Azlプラスでした♪

貸していた40Mが戻ってきたので、大幅な黒字となりました♪

もうそろそろ500Mに突入しそうな悪寒…w

次はあさって顔出します♪
スポンサーサイト

COMMENT

面白い動画だなぁ@3@
マネしちゃおうかなー@3@
比べるとFBとBLのスキルの派手さ加減がわかるから…
くまさんが喜びそうだ@3@
2009.09.08 | URL | ぶるーもりす #- [ 編集 ]
BLのスキルってけっこうカッコイイよねw
B2でいいのでたことないなw
今度から運のいいトラに宝箱あけてもらおうかなw
2009.09.08 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>ぶるるん
FBのスキル紹介動画見たいな
作成の感じは…
1:スキルを順に並べる
2:scroll rockで表示消す
3:動画スタート
4:MOB叩く
5:動画ストップ
これの繰り返し
なかなか時間掛かるから頑張れ

>せーさん
そうなんですよね~
連発出来ないけど、重い感じが特徴です
せーさんもWIZのスキル動画撮りましょう
2009.09.08 | URL | トランソニック #- [ 編集 ]
BLかっこいいね~!
携帯からだと動画が見れないから、
会社のパソコンで見てしまったw

ミスティに大カタナだと、
なんだか身軽なWAって感じだねw
2009.09.08 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>くまさん
えぇ~
仕事中に見たんですね…

ミスティックにグレソだとFF7のクラウドみたいな感じになります
2009.09.08 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノちーっす さてさて…今日は急遽学校が休みになったので夕方少し昼寝して…夜からINしました@3@...

