TOP > スポンサー広告 > 借り物
TOP > CABAL > 借り物

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.10

借り物

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
入ってすぐに委託でオスミAの増幅7%があるかチェックしたら…未強化で800Mとかwww

露店じゃそれの+7が1Gだっていうのにねwwww

沸いてらっしゃるww

で、そんなこと話してたらせーさんがこんな装備を貸してくれました♪

借り物

若干防御力が下がるものの、火力が体感でかなーりアップしたのでOKですw

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ♪

これのAを拾いに亡者B1Fや駅に行くも2sすら落ちず…(´⊃д⊂)うぇーん

まぁそんな簡単に落ちるものじゃないですけどねw

今後もお金貯めつつ委託&露店覗いての生活が続きそうだぁ@@;

それと、今日も動画を載せますよ~♪

ZOOMEの俺のページ見てる人は知ってるかもですけどw

【マテ1vs大コカトリス】

個人的にはなかなか良い出来かもww



今日の収支です♪

【開始時】
お金 後
【終了時】
お金 後











今日は18,304,070Azlプラスでした♪

今日の収入源は赤コアとチタン1sのみw

今出してるのが売れれば明日は大幅な黒字になります!
スポンサーサイト

COMMENT

俺もその手のAがほしかったけど高くて買えなかったw
でも今WIZの装備揃える方がお金かかるから苦労してる・・・っていうか
なかなか火力アップできるほどのお金が貯まらないw
2009.09.10 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん
Aは需要が多いですからね
WIZの装備も需要多すぎですけど
お手頃価格のBLで良かったです
2009.09.11 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
初コメです^^
梅物なかなか落ちないですよねぇ・・・><。

動画のBGM、CUPSULEグッジョブですw
2009.09.14 | URL | Black Joker #- [ 編集 ]
>Black Jokerさん
コメありがとうございます

梅物やレア品は欲しいと思うと出ないみたいですねぇ


capsuleしか聴かないもんで…全動画でcapsule使ってます
2009.09.14 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
