TOP > スポンサー広告 > 久しぶりのレア
TOP > CABAL > 久しぶりのレア

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.28

久しぶりのレア

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
FAの箱から久しぶりに出ました♪

kakyu-ekuste.jpg

10Mで絶賛販売中!

欲しい人買ってねww


今日はプルマを7人で狩ったり、NASで一杯になったキャッシュイベントリ整理したり、寺チケットイベントリ1ページ分ぶるるんにあげたり、ダスク行ったりと忙しかったですw

そういえば、面白いものを見つけました♪

まずこれ

エポ

ええあのアバターですw
販売元:【楽天市場】中国衣料・雑貨・肉まん老維新:横浜中華街のお店「ローイシン」
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/rouishingoh/

あとこれ

カボチャ

販売元:楽天あそび隊
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/asobitai/

ええあれですねあれww

これがあなたもトランソニックなれるかも!?

画像なんか問題あったらコメくださいねー

消しますよーw


今日の収支です♪

【開始時】
okane.jpg
【終了時】
okane ato













今日は35,763,790Azlプラスでした♪

今日は赤コアの販売はしてませんw

昨日の赤コア15個と小林さん3匹の売り上げが大きいみたいですねーw

買いたい物が相当高いので、無駄遣いせずに頑張って貯めますよ!
スポンサーサイト

COMMENT

トラ!!俺にパンプキンマスク買って@3@
2009.09.28 | URL | ぶるーもりす #- [ 編集 ]
なかなか渋いスーツみつけてきたねw
だれかリアルでこっそり買ってきてる人いるのかな・・・
着て見たいけど勇気がでないよね><
2009.09.28 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>ぶるるん
安いんだから自分で買え


>せーさん
さすがに外では着れないですよ
ってか来てる奴の周りが呆れそうですよね
せーさんなら、酔った弾みで着れそうな気がしますけど
2009.09.28 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
リアル黄色ジャージ・二刀流・かぼちゃ着用…
…うーん、ちょっとそのコスプレやってみたいwwwww
2009.09.29 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>くまさん
刀持つと社会的に制裁受けるんで、長ネギで代用しましょうww
ハロウィンのスティックでもOK♪
やったら画像UPしてねw
2009.09.30 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
