TOP > スポンサー広告 > 新装備
TOP > CABAL > 新装備

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.03

新装備

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ギルマスせーさんにいつまでも装備を借りてる(9/10 借り物参照)訳にいかないので、貯まったお金で新装備を購入しました♪

少し前から狙っていましたが、670Mと高かったので値下がりするまで待ってましたw

そしたら570Mまで下がったので買い♪

廃ZANっちから30M貰って借りましたけどねww

それがこの装備です!

手装備
↑増幅のミスティックハンド+7 S増幅7%

火力は借り物と変わりませんが、硬さと回避がちょっとだけ上がりました♪

火力装備ですと…
火力装備
↑いい感じにダメ通りますよ♪

防御装備だと…
防御装備
↑あと10で両方とも900w

ってな感じですw

まぁ実際はDの種類、使用マテの種類、PTのメンツによって細かいとこは変えてますけどね~♪


今日の収支です♪

【開始時】
okane ato
【終了時】
お金














今日は348,451,648Azlマイナスでしたw

委託で売上金受け取る前なんで200Mほど少ないですねーw

委託であんな物やこんな物を販売したら200M稼げました♪

これからは貧乏生活だぁ。。。

また貯めるぞぉ!
スポンサーサイト

COMMENT

装備買えたんだねおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚トラならまたすぐお金貯めれるよw俺とブルみたいにデバフかかってないもん><
2009.10.04 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん
ありがとうございます
オスミアーマーは高いので断念しました

亡者B1Fで上エクステ拾えれば一気に稼げるんですけどね…
2009.10.04 | URL | トランソニック #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
