TOP > スポンサー広告 > マテクエ
TOP > CABAL > マテクエ

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.07

マテクエ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ちょっと前にLv160になりました♪

AP貯めるって目標を決めて狩りをしまくってたら2日で経験値バー半分貯めちゃいましたww

時間的にはブレビ適用中なんで…4時間www

APもがっつり貯まって力ルーンLv2にすることができました♪

マテクエもひっそりと独りで…w

ロバドゥムは適当にやってたら50匹倒せましたし、寺の猫も3回やってラクラク達成できましたw

赤鍵は3回とも出ましたし、白コアも3回とも出ましたし…ww

まぁ連続で出来ないからもう行かないですけどねwwwwww

ボルケのほうがウマイ♪

そういえば、アプグレ細かい所まで修正が行われたみたいですね~

亡者の試練の門部屋の劇的びふぉーあふたぁーは有名ですねw

mojya mae
↑B2Fだけど一緒のはずwww これが以前のヤツねw

mojya ato
↑ぶるるんの日記から無断転載www これが今のヤツねw

せめて床面を鏡にして欲しかった!

パンツ見たかったのに!!

………

あとこれも修正入ったっぽw

DD.jpg
↑D&Dエポ

覚えてますか?(8/26 手抜き参照

問い合わせがあったのか…ホントに忘れてたのか…ww

この説明文…

内部告発をしたサラリーマンが着るスーツ…?

重みがあるね…

NAS回したら4着も出たのは内緒w

いつになったらNAS更新すんのかなーww


今日の収支です♪

【開始時】
お金
【終了時】
お金















今日は65,751,953Azlプラスでしたw

委託に置いといたミスティックハンド+7 増幅4%が売れてくれました♪

キャッシュイベントリから売れそうなもの探すかなww
スポンサーサイト

COMMENT

いいなw売るものがあって><なんにも売るものがない・・
2009.10.07 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん
キャッシュイベントリにあったとある物を18個ほど委託に出してみました
明日見るのが楽しみです
2009.10.07 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
Lv160おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あたしも頑張ってINしてお金貯めなければ・・・・
2009.10.07 | URL | ルイ #- [ 編集 ]
>ルイさん
お金稼ぎは連続ボルケに限ります
今週は勝利報酬でワープできますし
亡者B1Fもオスミ頭2s出れば儲かりますし
せーさんから奪うとか…
2009.10.07 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
