TOP > スポンサー広告 > 儲け儲け
TOP > CABAL > 儲け儲け

--.--.--



2009.10.09

儲け儲け

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日は台風のせいで帰宅したのが昼過ぎ…

昼飯食ってインしましたw

亡者B1F行ったら久しぶりにオスミM2sが出て黒字!

委託に並べるために価格見てたら、同じオスミM2sを110Kで販売しているのを発見ww

もちろん

tenbai.jpg

購入して転売しましたーよwww

うぇうぇうぇざまぁww

売れましたーよwww

んで、ちょっと寝て夜にまたイン♪

すぐにPT誘われてギルメンと亡者B2Fへ!

アレ丼、俺、くまさん、磯っち、オサルっち、サクさん、フィなんとかさんのフルPT♪

いい感じのスピードで進み無難にクリアー♪

途中でくまさんは3回くらいHP0になったけどねwwww

んで分配後に撮ったSSw

kumaheso.jpg

エロイよ!くまさんw

テラグレお尻SSはいつ撮ろうかしらww

なんだかんだで面白いPTでした♪


今日の収支です♪

【開始時】
お金
【終了時】
okane_20091009022315.jpg
















今日は66,009,993Azlプラスでしたw

ちょぼちょぼ小出しで売ると、いつの間にか儲けがたくさんwww

次はなに売ろうかなw

COMMENT

くまさん3回も死んで大喜びですなww
さすがドMです@3@b
2009.10.09 | URL | HAIZAN #- [ 編集 ]
>HAIZINZAN
ぶるるんがインして全滅しかけたのはなんでだろう…w
2009.10.09 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
