TOP > CABAL > 復帰

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.09

復帰

前回の日記で「4月に復帰」と書きましたが、それまで繋ぐ暇つぶしがなかったので昨日復帰しちゃいました

まぁ4月からってのは、課金するのにも区切りが良いってだけのことですからね

で、復帰早々に駅と亡者B1とボルケ行ってきましたよ

相変わらずのマゾドロップで安心しました

6月発売予定のジャストコーズ2が到着するまではインするつもりです
スポンサーサイト

COMMENT

たしかにドロップまずwだよねw><
2010.03.15 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん

まぁそのほうがCABALらしいですけどね
でも、そろそろ上エクやRW出てもいいころかと
2010.03.15 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
