TOP > スポンサー広告 > 艶やかなダンス
TOP > cabal+動画 > 艶やかなダンス

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.18

艶やかなダンス

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日は相変わらずの亡者B1Fとボルケ三昧w

一昨日くらいまで続けていた「ブレビを使用しての、1日2時間狩り」は、昨日からやってませんwww

移動が面倒なんだもの@@;;

次回はやりますよ…次回はw

さて、今日のブログは動画ネタです。

ZOOMEにて高画質のCABAL動画が配信されており、その作者のブログに飛んだところ綺麗な動画作成方法が載っておりました!

手間はかかりますが、今までのモノより格段に高画質な動画が作れるようになりました♪

今日は作りたての動画3本をお届けしますw


タイトル:駅動画 ※音あり注意!
再生時間:6分36秒
内容紹介:ただの駅動画ですw



タイトル:妖艶ダンス ① ※音あり注意!
再生時間:1分56秒
内容紹介:とある姿でのダンス風景ですw



タイトル:妖艶ダンス ② ※音あり注意!
再生時間:4分05秒
内容紹介:妖艶ダンス①のロング版、3分7秒あたりでちょっとカクカクします@p@



今後はPTD行った際にでも撮ろうと思います♪


3/19追記
zoomeの高画質視聴用のDNAとかいうのが非常にネットへ悪影響を及ぼすので、youtubeに変更しました♪
スポンサーサイト

COMMENT

トラwすっごいダンスがきもく感じるんですけどw
今度はセクシーな動画をおねw
2010.03.19 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん

え…
とっても素晴らしいダンスだと思うんですけどねぇww
2010.03.19 | URL | トランソニック #5RRuq3nE [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
