TOP > スポンサー広告 > 久しぶりの
TOP > CABAL > 久しぶりの

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.20

久しぶりの

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ちょっと前にやり始めて途中で投げ出してた「1日2時間狩り」のおかげで、本日Lv161になりました♪

久しぶりに一生懸命狩りしましたよww

良い物まったく出ませんでしたけどねぇ~@@;

APもタンマリ溜まったので、敏捷+3まで上げておきました♪

BLは力と敏捷ルーン手に入れば底上げできます@@v

今後は一休みして動画作成に没頭しようと思いますw

まぁ動画って言っても攻略とかそういう類の物じゃないですけど…。

自己満足動画か変態ダンス動画か盗撮動画のどれかですからwww

そうそう、昨日のダンス動画!

せーさんからは「きもい」と言われましたが、一部のコアなファンからは「ダンスと曲がマッチしてる」「脛がエエのぉ」「タイツがエロイ」と好評w

今後もダンス動画は続けましょうww

場所を変えたりしてね…

例えば、FRの4脚ロボの横とかMFのアロマフと一緒とかww

とりあえずお楽しみに♪

以下独り言



最近インしても同じギルメンしかいない…

みんなどこ行ったの~w

年度末だから忙しいのかなぁ@@;

あ…

今日はSS無しかw
スポンサーサイト

COMMENT

トラさん!!
力と敏捷上げるのも知能ルーン入れて
上げた分知能を減らして力か敏捷にふれば
効果は一緒ですよ!!

あとダンスキモ!
2010.03.20 | URL | HAIZAN #- [ 編集 ]
>廃じゃん

あぁ~そういう方法もあったのね
知能ルーンは…B2Fか

動画キモいとかありえない
パツパツ感が最高なのに
2010.03.20 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
