TOP > スポンサー広告 > もじゃもじゃ
TOP > cabal+動画 > もじゃもじゃ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.24

もじゃもじゃ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日はトトロまで全食いの亡者B2F行ってきました♪

サンタエポ使わずにトトロまでやったのは実はこれが初めてw

長いんだもの…疲れるんだもの…ww

竹の子のおかげでSPを気にせずガンガン進みました♪

途中であたふたしながらも、26分残し!

楽しいけど…アイテム美味しいけど…

1日1回でお腹いっぱいw

で、ヒマなんで裸動画をシリーズ化しようかなとwww

条件として
基本は武器のみ装備可能(ペットは常に可)

D別条件は
ダスク
武器のみ

武器+アミュレット
亡者
武器+アミュレット+リング2個
ボルケ
武器+アミュレット+リング2個+乗り物+腕輪1個+耳1個

恐らく、ボルケは心が折れて足や腕装備付けそうな悪寒wwww

それで出来上がったのが↓の動画
再生時間:5分38秒 ※音が出ます!


裸でもこのLvなら余裕だよってアピールww

ただの自己満だから生暖かい目で見守ってください♪
スポンサーサイト

COMMENT

いろんな楽しみ方があるよねw
まじアゼルなくてどうしよ・・・
おまけに歩きだし・・
2010.03.24 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん

コメントありがとうです
アゼルばっかしはコツコツ貯めるしかないですね
もじゃ2ならチケット代安くて良いもの手にはいるんでオススメですよ
もじゃ1でも十分稼げますし
ただ…歩きは課金するしかないですな
2010.03.24 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
あなたのブログは登録されました!
削除するには1G必要です!!

で、バイクまだ?
2010.03.24 | URL | ギル #- [ 編集 ]
>ギル様

削除しませんから、1Gも払いませんしバイクもあげません
2010.03.24 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
