TOP > スポンサー広告 > ギルドの良いところ
TOP > CABAL > ギルドの良いところ

--.--.--



2010.03.27

ギルドの良いところ

今日は携帯から書き込み

この間、夜中にセレ丼と「トラスピは素晴らしいギルドだ」と語っていました

他のギルドと違い「一般的な常識がある方が多い」「ノリがいい」とのこと

確かにLチャで叫んだり、意味不明な内容のNチャしたりしないですからね

今後も「ちょっと変態だけど普通の人」が集まってくれたらと思います

それと、ついに遮断リストの人数が8人くらいになりました

頭の悪い子達のチャットが聞こえないのは良いことです

皆さんも実践してみては

COMMENT

きっと8人に中に俺も入ってると予想・・・・orz
2010.03.27 | URL | HAIZAN #- [ 編集 ]
>廃じゃん

安心せ~い
さすがに友録してる人を遮断リストに入れるほど腐ってないわ
2010.03.27 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
遮断リストはまだ使ったことないな・・・
でも最近そんなにLチャ使ってる人って前にくらべて少なくなった気がするw
2010.03.28 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.28 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
