TOP > スポンサー広告 > リンク先紹介 その1
TOP > CABAL > リンク先紹介 その1

--.--.--



2010.03.30

リンク先紹介 その1

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日からネタの無い日はリンク先のご紹介をしたいと思います♪

1回で2件の内容となっておりますw

上から順番でーすw(引退した方は省かせてもらいますです。。。)



しろくま日記



ギルド内でも見てる方が多いしろくまさんの日記♪

ギルド外・鯖外でも見てる方が多いみたいですw

SSの使い方や顔文字が面白く、たまーに出てくるエロスがなんとも言えませんwww

会社や学校で見ると、吹く可能性の高い内容の時もありますんでご注意くださいな♪

mixiやコロプラでもお世話になっている方です@@v

最近はイン率が減ってるみたいで…;

たまには顔出してくださーいw



のんびり、ゆっくり、楽しく、愚痴愚痴日記、そして…変態 CABAL



兄のぶるーもりすが書いてる日記♪

FBのスキル回しや装備品などの考察をやったかと思えば、BOT退治動画をアップしたりと内容がガラリと変わったりしますww

若干変態色が濃い内容もありますので、見るときは十分覚悟されてからお願いしますw

ここ最近はPCのエラーが連発したらしく、OSの再インストールなどで格闘しておりますw

FBに関してはなかなかの知識を持ってるっぽいので、FB育てる方は参考にしてみては?

しつこいようですが、かなり変態色の強い人間ですw

女性の方は違うギルメン経由で聞くことをオススメしますw




以上2件となります♪

次回の紹介その2では紅十字架さんとHAIZANさんの紹介をしたいと思いまーすw

COMMENT

思ったんだけど…

俺の扱いひどくね?@3@;
2010.03.31 | URL | ぶるーもりす #- [ 編集 ]
>ぶるるん

しょうがないんだよ
2010.03.31 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
邪魔になるんだったら、あれなんですけどね。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010.03.31 | URL | 奇跡 #Sts9A5QI [ 編集 ]
>奇跡さん

トイレの心配していただき、ありがとうございますね。
でも大丈夫ですね。
垂れ流してますからね。
オートマウスならぬ、オートメルトダウンですね。
これなら100%運営さんにもバレませんね。
じゃあね。
2010.03.31 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
紹介してくれてありがとう
またまたアクセスアップするなぁw

最近INできてないけど、したくないわけじゃないんだ…
みんなと遊びたーい!!
2010.03.31 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>くまさん

いや~そこまで見てる人多くないから、さほど増えないと思いますよ
落ち着いたらインしてください
くまさんの寺攻略記事楽しみにしてますんで
2010.03.31 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
