TOP > スポンサー広告 > アプデ
TOP > cabal+動画 > アプデ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.02

アプデ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは♪

テンプレート変えてみました!

これならデカイ動画も収まると思いますb

やっとアプデ来ましたが、色々と残念な部分もあるみたいですねぇ…

ライカヌスはキャラ帰属、スチーマーの装備品もキャラ帰属、ヘプリングもキャラ帰属www

流通には乗らないようですね@@;

で、肝心の新Dですが…いまだに城は行っておりません!w

もじゃのリング集めで忙しいのw

もうひとつのスチーマークレイジーは3回ほど行ってきました♪

1回目は難易度ハードでクリア、2回目は難易度ノーマルでクリア、3回目は動画撮りながらノーマルでクリアできましたw

パニックよりも難易度は低いですね@@v

一応動画載せておきますw

自慢するほど立ち回りも上手くないですが、どういう流れなのか掴んでもらえれば幸いです♪


スチーマークレイジー1 ※音が出ます!
再生時間:5分44秒
動画内容:スタートからヘリ3機倒すとこまで



スチーマークレイジー2 ※音が出ます!
再生時間:5分39秒
動画内容:ヘリ3機撃破後からクリアまで



最後になりましたが、バイクブルー売り払いましたwww

儲け儲け♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
俺HARDで動画撮ったら落ちて一発であきらめたw

そのバイク俺のだったのに・・・・orz
勝手に売りやがって・・・・
2010.04.02 | URL | HAIZAN #- [ 編集 ]
>廃じゃん

最近ブルー出まくりみたいね
昨日だけでトラスピ内で2台出たぞ
2010.04.02 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
