TOP > スポンサー広告 > PTDとボルケ
TOP > CABAL > PTDとボルケ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.10

PTDとボルケ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは(      ・     ω   ・)ノ 

昨日は久しぶりにギルメンとPTD行ってきました♪

行き先は島!

Cabal(Ver1381-100409-2051-0000).jpg


実は実装当時エミュにハマってたせいで、まだ数回しか行ってないんですww

クエも知らず、DGっちやイヌカワ丼に任せっぱなし…@@;

お恥ずかしい限りです(*- -)(*_ _)ペコッ

最後はキャプテンかな~と思ったら、途中で選択肢を間違えちゃったらしくタコさんにw

初めて島に行ってクリアした時もタコさんでした♪

今回も楽勝だろ~と思いきや、なんか硬いしHP全回復するし…

結局倒せずにタイムオーバーwww

まぁ楽しかったからそれでOKってことで@@b

ドロップはまぁまぁよかったみたいですw

夕飯だったんで参加しませんでしたが、白コア2個に守護ミスティWIZやら手に入ったみたいです♪

んで、夜中に一人で黙々とボルケ通いw

5回連続で行きましたが…

赤コアばっかりで良い物は出ず。。。

ボルケ内で開けた、Tポイントのプラチナバッチから出たインコアの方が高級っていうwww

今後もボルケは行き続けますよーw



☆おまけ☆

Cabal(Ver1381-100409-2334-0000).jpg
かめ吉に埋まるパパと俺ww
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
