TOP > スポンサー広告 > 久しぶりの更新
TOP > cabal+動画 > 久しぶりの更新

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.22

久しぶりの更新

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
最近インしても、すぐに落ちちゃうトラですw

なーんかヒマなんですよねー

まぁボルケしか行ってないからかもしれませんがww


今日は久しぶりにポンでボス狩り♪

ロメオっちが戦車発見したんで、ロメオっち、アレどん、俺の3人で狩りました@@b

ドロップは白コアヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ルレでアレどんに取られたけどね…(´⊃д⊂)

流れでクアドラもやりましたが、なーんかグダグダになっちゃって苦戦してたら…

オサルっちが登場して4人で倒しましたw

ドロップはミスコア…w

たまにはみんなでワイワイ狩るのも楽しいもんですね♪




おまけ

結構前に、16CHで同国家殺ししたら飛ばされた動画ですwwww

監獄に行ってみた ※音が出ます!
再生時間:4分59秒
動画内容:監獄の大きさを実感できればとw


※途中ラグが発生している部分があります(*- -)(*_ _)ペコッ


☆宣伝☆

有名な位置登録ゲーム♪
くまさんも、ぶるも、トラもやってますww
携帯で当ブログにアクセスし、画像から飛んでください♪
携帯用へは、⇒のQRコードで!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
