TOP > スポンサー広告 > かめ吉レベルあーっぷ♪
TOP > CABAL > かめ吉レベルあーっぷ♪

--.--.--



2010.04.29

かめ吉レベルあーっぷ♪

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
トラスピのアイドルこと、俺のペット「かめ吉」君♪

デカイ図体、スローペースな「かめ吉」君がやっとLv6になりましたww

Lv5まではほぼ順調に良品が埋まってきておりますw

攻撃力 クリダメ クリ確率 マジック増幅 クリダメ

マジック増幅が痛いですけど、なかなか良い感じww

Cabal(Ver1381-100429-0037-0000).jpg
ガリの「天然アレポン」より遥かに使えますww

「天然アレポン」はネタ兼脅し用ですからね♪

で、肝心の6s目に何が埋まったかです…

なんと!

Cabal(Ver1381-100429-0018-0000).jpg
クリ確率が埋まったではありませんか!ww

どんどん良い子に育っていく…w

デカイ図体でスローペースな「かめ吉」君ですが、潜在能力はピカイチみたいです♪

この先の3sは何埋まっても文句言いませんよwww

出来れば…

ソード増幅 クリ確率上限 クリダメ が欲しいですがw






有名な位置登録ゲーム♪
くまさんも、ぶるも、トラもやってますww
携帯で当ブログにアクセスし、画像から飛んでください♪
携帯用へは、⇒のQRコードで!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
