TOP > スポンサー広告 > フォント
TOP > CABAL > フォント

--.--.--



2009.08.12

フォント

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
物集めイベント…

俺にとっては扇子回収イベント以来の物集めww

廃ZANっちから「駅の牛風呂うまいよ」と聞いたのでさっそく駅へ♪

牛風呂最高ですね!

んもう素晴らしいwww

コインに15個ほど変えました…が、出るわ出るわ蜃気楼エポ。。。

こんなにいらねーってのw

すぐにログアウトして消しましたけどねw

で、少し経ったら廃ZANっちがエポ8をバッチからゲットしたんで記念撮影♪

h21.08.12 ダンス
↑奥:トラ 守護エポ+7 中央:廃ZANっち 戦神+8 手前:ぶるるん 守護エポ+7

いいねー全防具のエポ揃った♪

それと、ブログ更新中にこんな物を激写!!

18禁ですのでご注意を…
h21.08.12 けつ

また2日後くらいに更新します!

(  ̄Д ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

COMMENT

すごいアングルで撮れてるなw
いろいろなパンツやブラジャーのアバターがでてもいいのに・・・
もっとかわいいパンツや激しいパンツがみたいよw
2009.08.12 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
>せーさん
全くもって同意でございます(`・ω・´)
これでもかっ!ってくらい卑猥なアバターが欲しいです(`・ω・´)
2009.08.12 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
エポかっこいいわ~
ミスティの時のエポの柄が好きです

…って、収集イベント開催中なのね
ぶるさんとトラさんのblogで知ったよ

…これは睡眠不足になってでもINせねばー!!
2009.08.12 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>くまさん
ミスティ+エポ+スノースター(赤いヤツ)武器アバターは最高にキレイですよ

くまさんが作成した金コインを150Kで買い取りますっ

ってかauの絵文字使えるのね
2009.08.12 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
