TOP > スポンサー広告 > リンク追加のお知らせ&ボルケ日和(新スキル動画あります!)
TOP > CABAL > リンク追加のお知らせ&ボルケ日和(新スキル動画あります!)

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.13

リンク追加のお知らせ&ボルケ日和(新スキル動画あります!)

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
タイトルの通り、リンクを3件追加しました!

【1件目】
ブログ名:他力本願男子
管理人様:ドワルスキーさん
一言:俺に爪キャンを教えてくれたギルメン♪

【2件目】
ブログ名:正常的に使用されました
管理人様:悠さん
一言:絵が上手なマーキュリー鯖の方♪

【3件目】
ブログ名:何そのネーミングセンス!
管理人様:xxELLxxさん
一言:笑える内容のブログを書くFAさん♪

以上の3ブログ様を追加させていただきました!

どの方のブログも面白いし読み応えがあるんで、是非覗いてみてください(*- -)(*_ _)ペコッ♪




で、CABALのお話♪


今日は~ボルケに5回ほど行ってきましたwww


時間あったし、なんか良い物落ちるかもしれないと思ったのでww


結果をどんどん貼っていきまっしょいw


1回目
1回目
赤6個…まぁいいでしょうw

2回目
2回目
赤3個…ふざけんなー!

3回目
3回目
赤5個かぁ~OKな範囲ww

4回目
4回目
赤4個ですかそうですか…

5回目
5回目
……

あれ?


赤コア以上の物出てないんですけど…ww


991sさえも出ないとか(´⊃д⊂)うぇーん


運が尽きてきたようです!


いつになったら増幅梅や必殺武器が出るのかな~?


で、ふと見たら…

Cabal(Ver1390-100913-0027-0000).jpg

結構通ってたことに驚きwww


また明日もボルケ日和でしょう((ノ)・ω・(ヾ))
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
リンク&紹介どもです!!w
ボルケはですね・・・そんなもんです!!!
最近本当にボルケのドロ乙ってるよTOT
コーラルが出たら「うひょ♪」てなもんです・・・
小さな幸せですww
2010.09.13 | URL | xxELLxx #N5gKSUic [ 編集 ]
>xxELLxx

コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

やっぱりドロップ悪くなってるの体感出来ますよね(・_・;)

称号目当てに通い続けようと思います(゜∇゜)
2010.09.13 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
リンクありがとさん

日々の積み重ねでレアドロップですな
2010.09.16 | URL | ドエロ好き #- [ 編集 ]
>ドエロ好きさん
コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

体感的に…メンテ明け直後はレアが出やすい気がします!
2010.09.16 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
