TOP > スポンサー広告 > ボルケ日和 その2
TOP > CABAL > ボルケ日和 その2

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.13

ボルケ日和 その2

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日もボルケ通いww


途中で離席したり、ポンボス狩ったりしましたが…


2回はこなしました♪


昨日と同じく結果の発表です!


1回目
1回目
最初は好調赤6個♪
991sも出ました~!

2回目
2回目
赤4個…ムダにお墨1s出さなくていいから赤コアよこせ!!


以上、相変わらずの捻りもクソもないブログでしたーよw


それとこんな事が発覚… アクセス解析を見てみましたら…
akusesu.jpg

やっぱり皆さん新スキルが楽しみなんですねぇ~♪


タイトルに(新スキル動画あります!)と付け足した8日・11日・13日のアクセス数が伸びてましたw


さすがに飽きてきたのか13日は減っちゃいましたけどね@@;


今日からはタイトルに載せませんが、実装が早く来ることを祈っておりまするw
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
俺としては新スキルより、新CAがどんな形のダンジョンになるのか楽しみだなぁ@3@
また定時制廃人養成専門収容所になっちゃうのかな?@3@;
一般人も受け入れてもらえる場所になればいいのぉ@3@
2010.09.14 | URL | ぶるーもりす #- [ 編集 ]
>ぶる
廃人収容所になるのは確実でしょ…
問題はカギが以前の材料ドロップに戻るか、現状のままか(・_・;)
ただ、Lv5以上が実装されれば廃人が分散されるから、善良一般人には経験値稼ぎにいいかも(゜∇゜)
2010.09.14 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
