TOP > スポンサー広告 > ボルケボルケ
TOP > CABAL > ボルケボルケ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.23

ボルケボルケ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
なんだかボルケブログになってきましたww


今日はぼーっとしてることが多かったので2回だけ@@;


1回目
99が出やすくなった…か?w


2回目
赤コア2個だ…とwwwww


相変わらず品のないドロップですたww
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
すげーーやっぱキレーーなーw
eyeVioってとこのがキレイのか!?
はたまたトランさんの編集が神なのか!
見入っちゃいますね~(*´ω`*)
2010.09.23 | URL | xxELLxx #N5gKSUic [ 編集 ]
No subject
>xxELLxxさん

コメントありがとうございます♪
zoomeは一定のビットレートを越えると、zoome側で再度エンコードされるらしく画質が落ちるって聞きました…
eyeVioはそういうのはなく、最大容量500M(HD会員じゃなけりゃ150M?)を越えなければ大丈夫らしいですww
どれも聞いたり見たりした情報なんで曖昧ですが@@;

話しは変わりますが、俺もボルケ動画アップしてみます!
30分切れないですけどねぇ~
2010.09.23 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
No subject
おお!w
一回画質確かめるためにあたしもそこに投稿してみよーかなぁw
でも、元の画質もそんないうほど綺麗じゃないから
あんまり意味ないかもd(゚┏Д┓゚ ;)w
ボルケ動画楽しみですおーw
トランさんなら30分切れる!!ヽ(´∀`)9 ビッ!!
2010.09.24 | URL | xxELLxx #N5gKSUic [ 編集 ]
>xxELLxxさん

サイト自体も軽いんでオヌヌメです♪
それと、ボルケ動画撮りましてアップしましたが…
今日の夜までは非公開ちゅーです( ̄∀ ̄)
お楽しみに!
2010.09.25 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
