TOP > スポンサー広告 > ボルケしか行ってないぞ…
TOP > cabal+動画 > ボルケしか行ってないぞ…

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

ボルケしか行ってないぞ…

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
今日もボルケ行ってきましたww


前回は頭痛で掲載出来なかった分も載せます♪


最後にはボルケ動画もあるんでお楽しみにww


1~5回
まとめ
ええ、面倒なんでまとめましたよwwww


どうせレア出ないんだし!w


ささ、メインディッシュのボルケ動画です♪


続きからどうぞ!
ボルケ動画※音が出ます!
動画内容:通しで撮ってみました



普段と違った方法で攻略したのでダメダメでした…(´⊃д⊂)うぇーん


動画ですと極力ザコは無視してますが、普段は極力ザコを倒しながら進んでますww(おかげでタイムは25分前後ww)


ただの自己満足なんで見たくない人は見ないでねw


それと、eyeVioからBGMで突っ込まれましたね~@@;


やっぱり著作権関係はまずかったか…


反省しております(*- -)(*_ _)ペコッ


最後にアーティスト名と曲名出してるから宣伝になると思ったんだけどなぁw


次回からはゲーム内音源をそのままにしてアップします!


ヤスタカさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
動画キタコレ!!(゚∀゚)まってましたー!
いやぁ~~w他職のボルケ動画は新鮮ですなぁ~(*´ω`*)
BGMも普段聴かないジャンルなので超新鮮!!!
30分残せないっていうてたのにちゃっかり残してるし!
よっ!男前~~ヽ(゚∀゚ )ノ ♪
2010.09.29 | URL | xxELLxx #N5gKSUic [ 編集 ]
>xxELLxxさん

なかなか慣れない方法で攻略したんでグダグダですけどね…
BGMはお気に入りのcapsuleでっす!
著作権でホントはマズいんで、次回からは自粛します…
また、色んな動画アップするんでお楽しみに♪
2010.09.29 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
