TOP > スポンサー広告 > ボルケ&ダスク…そしてアクセス解析w
TOP > CABAL > ボルケ&ダスク…そしてアクセス解析w

--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.30

ボルケ&ダスク…そしてアクセス解析w

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
まずはボルケでっしw


飽きずに懲りずに4回ほど行きました♪


結果は上々…

まとめ

特に2回目ヤバイねww


赤コア8個!


昨日のバイクと言い…なんだかドロップ良さげw


次こそは製造の良品出て欲しいものです♪


お次はダスク~♪


良い物出ろと思ってもなかなか出ないもんですなぁw


ギルメンのしろくまさんはアクアクリスタル2s 率梅をゲットしてましたけどね…


そんな中、夜に行ったら…


Cabal(Ver1390-100930-2255-0001).jpg
Cabal(Ver1390-100930-2255-0000).jpg

2個も出たwwwwwwwwwwwwwwwww


ギルメンのギル様にお売りしました♪


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ♪


こんな風に色々高価なアイテムがドロップすると


「今回も出るかな…」とか「次はなんか出るだろ」とか思い始めてしまいダンジョンばっかに通ってしまいますw


あんまり欲を出さないようにして通い続けまーす♪


~おまけSS~
Cabal(Ver1390-100930-2009-0000).jpg
くまさんの下にいるくまさん


なんか神妙な顔してるなぁ…


追記に今月のアクセス解析について書いておりまするw


興味無いなら覗かないでね!

~今月のアクセス解析~


アクセス1

ユニークアクセス:同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントする集計値のこと
トータルアクセス:同一のIPアドレスからのアクセスを重複してカウントする集計値のこと(純粋なアクセス数)

やっぱり新スキル動画が色んな方の興味を引いたみたいですねぇ~♪

まんべんなくアクセスがあって嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコッ♪

アクセス元はやっぱりCABALブログチェック!さんがダントツに多く、最近相互リンクしていただいたxxELLxxさんの日記からも何回かアクセスがありました♪

中にはyahoo!のサーチで来た方もいるみたいでww


そして、最後に一番嬉しかったのが…

リピーター率!

リピーター

見ていただくとわかりますが…

リピーター率が79.6%!

毎回同じような内容なのに見に来ていただいて感謝感謝です(ノ_T。)

来月も似たり寄ったりなブログになるかもしれませんが、よろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
おおっ♪
あたしのとこから飛んできた人がーw
新スキル動画が鬼画質で置いてあるよー!って
宣伝した甲斐がありましたな!(;゚;∀;゚;)b

リピーター率多いと嬉しいですよねーw
そう言えば、変なキーワード検索でうちに飛んできた人いるので
今度あたしもアップしてみますw
2010.10.02 | URL | xxELLxx #N5gKSUic [ 編集 ]
No subject
>xxELLxxさん

おぉ宣伝して下さったんですかww
だからxxELLxxさんのブログにコメントしてる方々の名前が訪問者リストに載ってたんですな♪

多いのはいいんですけど、あんまりコメントしてくれない(´⊃д⊂)うぇーん
まぁ自己満足ブログだからいいんですけどねw
2010.10.02 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
