TOP > スポンサー広告 > 牛風呂
TOP > CABAL > 牛風呂

--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.20

牛風呂

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
相変わらず牛風呂かボルケしか行ってないトラですw

NASでゴールド6枚ゲッツしたので、5枚使ってエクステBOXに交換しました♪

下級でも上級でもない中途半端なエクステが出ました…@@;

でも50M↑で売れるのね♪

以外にうまうまww

今日はボルケ3回、駅3回行きました♪

もちろんレア品なんて出ませんけどね!!

赤コア出ても使っちゃうから利益あんまり出ないけどね(´⊃д⊂)うぇーん

さて、どっかの誰かみたいにSSないブログですと怒られそうなので、牛風呂の風景を2枚ほどどうぞw

牛風呂 1
↑ライトニングスラッシュ♪
牛風呂 2
↑別視点♪

相変わらずエフェクト派手ですのーw

大量の牛に攻撃すると、たまーにBGM吹っ飛んで最初からになるしww

ジュークボックスやってると、次の曲次の曲って変わっていきますw

ちなみに!

フォントが全種類100↑いきました(*´д`*)

交換したいけど…サンタエポだらけは勘弁w
スポンサーサイト

COMMENT

確かにサンタエポが沢山でてもこまるよねw
でもサンタエポ結構いいから俺も牛フロでためてこようかなw
2009.08.20 | URL | せーさん #- [ 編集 ]
ライドニングスラッシュかっこえーー
前はここまで光ってなくて、いつかのアプデで光がいっぱいになって派手になった記憶が…
こっちのほうがCOOLでいいね

>>BGM吹っ飛んで…
あるあるww
BGMもカオスになるんだよねw
2009.08.20 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>せーさん
イベント最終日には全部金コインにして、一斉に開けますけどねw
持ち越し出来ないみたいですので@@;;;

>くまさん
ちょうど俺がエミュに行ってる時に変わったみたいですねw
前より重くなってるみたいですけど…;
FBのCOOLさには負けますよw
書いてある通り、ジュークボックスだと面白いですよ!
先送り先送り~ww
2009.08.20 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
