TOP > スポンサー広告 > CABALとリアル
TOP > CABAL+リアル > CABALとリアル

--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.10

CABALとリアル

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
まずはCABALネタからw


あんましないんですが…


ラピオブ2s売れましたwww


40Mで最終売り上げ♪


当初よりかなり値を下げましたが…まぁ売れたからOK


次回はもっといい物を拾いたいもんですな!


んで、例の人とアイスで会えました…


そう


最近リンクしていただいた


xxELLxxさんに!

ふふふ…やっと会えたぜwwww


Cabal(Ver1390-101010-0026-0000).jpg

どうも同じ種族のニオイがするwwww


また絡んでくださいな!!


玉袋まんせー!


お次はリアルネタを…


ギルメンと呑みに行ったって内容ですwww


イヤなら見ないでーねーw


続きからどうぞw
今日はギルマスの☆アレックス★さんが東京へ来たので…


しろくまさん・アレどん・ぶる・俺の4人で呑みに行きました!


アレどんと会うのはこれで2回目…


以前はニセコで一緒に滑りました♪


一方、くまさんとは今回が初めて…


実際会ってみた感想はですね













やべぇwwwクソおもしろい人!!!!


特に変な意味では無く、純粋に楽しい人でした♪


ゲーム内と同じで話してて楽しかったです!


最後の最後で素晴らしいボケっぷりを披露してくれましたがwwwww


楽しい呑みでした!


また行きまっしょい♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
(;゚;∀;゚;)ハァハァ愛しのしろちゃ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
あたしより先にしろちゃに会うなんて!!><
ジェラシーだわ><

しかしwww自主規制でチャットがwww

よしわかったb
期待に応えてあたしのブログで晒してあげるね!!!!!!!!!!!!!!!!
2010.10.10 | URL | xxELLxx #N5gKSUic [ 編集 ]
>エルさん

くまさんはステキな方でしたねぇ♪
エルさんも東京に来て一緒に…(≧ε≦)

チャット内容晒しヨロシクど~ぞ(゜∇゜)
また日本の未来について語り合いましょう!
2010.10.10 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
うん、まぁ、すまんかったーー(´Д`)
2010.10.11 | URL | しろくま6 #- [ 編集 ]
>くまさん

ナイスなボケッぷりで感動させていただいたんでOKです( ̄∀ ̄)
2010.10.11 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
