TOP > スポンサー広告 > トラのボルケ講座①
TOP > CABAL > トラのボルケ講座①

--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.13

トラのボルケ講座①

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
ガラにもなく考察を書いてみようかなとw


実はみんな…損をしてるかも!w


ってことで追記に書きましたー


あ、コメントに批判的なこと書くの禁止ね!


あくまでも「トラ」の考えだからww


アドバイスなら大歓迎です!

ちなみに第一回目のテーマは

「早く攻略すべきか?」ですw

では、続きをポチっとな…
(長いので覚悟してねw)
色んな方のブログでボルケの記事を見るとほぼ必ず書いてある…


「30分残し~」や「30分切れない」の言葉


動画を撮る人は時間短縮=動画容量削減なので理解できますが


普通にクリアする上で早くする必要はあるのでしょうか?


あ、廃人どもがよく言う「効率が良くなるから」ってのは論外ですんでww


話を戻しますww


俺も以前は「早くクリアするのが強い」みたいな考えを持っていました


いま思うと相当恥ずかしいです…


「○○分だった」とか言ってたんですものww


でもですね、ふと思ったんです


「ザコを無視してまで早くクリアするメリット
はあるのか」



そこで、試しにハックス部屋以降のザコを全て倒すようにしました


結果は一目瞭然w


タイムは5分ほど伸びました…


が、唯一違ったのは上級製造素材のドロップでした


上ディスクや上カトリが結構手に入るようになり、まとめて売れば結構な額になることが判明♪


運が良いと赤コアもポロッと落ちたりしますしw


回数を重ねて一攫千金を狙うのも良いですが


のんびりやってコツコツを貯めるのもいかがでしょうか?w


おっと…


ザコ狩っても30分残る人には関係の無い話でしたねww


お次はドロップアイテムの活用方法について語ります♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
おい!!

それは言っちゃダメだ!!

他の人がザコを無視して時間を気にしてやってくれれば・・・俺たちみたいにザコを倒しつつ行く奴の収入が減るだろう@3@;

ライバルが増えたら、モノの価格が下がっちまう!!

そっこく、この記事を消すんだ!!@3@

営業妨害で訴えるぞ!!@3@
2010.10.13 | URL | ぶるーもりす #- [ 編集 ]
>ぶる

大丈夫だ( ̄∀ ̄)
効率だけを重視する廃人どもはザコの書くブログなんざ気にしない
それに製造材料が出回れば、製造者が増える(゜∇゜)
2010.10.13 | URL | トランソニック #qnIzK6SU [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
