TOP > スポンサー広告 > アプグレ
TOP > CABAL > アプグレ

--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.25

アプグレ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコッ♪


タイトル通り武器のアプグレを開始しましたww


目標は+15!


って言いたいんですけど、そこまでやる気はさらさら無いですwwww


せいぜい+10~+11くらいですかね~♪


ログアウトする前に貯まった赤コアを半分使って地道に強化していこうと思いますw


もちろん残りの半分は委託行き♪


儲けも出て強化も出来る!


代替品はぶるから借りたんで安心ですしw


ちなみに強化するモノはこれ↓


Cabal(Ver1398-101125-0003-0000).jpg
必殺の赤オスミカタナ


強化前は+9だったんですが…


見事に下りましたww


今までよりマゾくなったのは気のせいか?w


当分はボルケ通いが続きそうですw
スポンサーサイト

COMMENT

アプグレ失敗したと思って赤コアを俺に全部下さい
火力ガタ落ちの衰弱しきったBLの戯言でした
2010.11.27 | URL | ドエロスキー #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
